女性の身体 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

気のなるところはどこですか?の続き

 

 

↓気になるところはどこですか?

一人一か所ずつ書いていただきました照れ

image

 

女性が気になるこれらの部位

私は女性の体の中で大好きな部分なのだけど

皆さんはどうですか??

 

柔らかそうな二の腕ラブラブ

ウエストから骨盤にかけてのサイドラインラブラブ

温かそうな下腹部ラブラブ

丸みのあるお尻ラブラブ

 

きっと女性らしさを表すところだから

皆さんも気になる箇所なんだよきっと

 

 

どうしてラインって崩れるんだろう

どうしたら修正できるんだろう

そんな事を考えると少し希望が見えるはずアップ

 

 

 

 

8月はほとんどのレッスンがお休みを頂いて居りますが

唯一のレッスンが

8/23(水) 星崎レッスン 名古屋市南区元鳴尾町1

お申し込みは→こちら (山本)

今回会場の関係で残席4名とさせて頂きます