骨盤美人体操 まずは緩める | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

晴天の週明けは、名古屋市南区の認定子ども園葵第二幼稚園・

ちびっこクラスの保護者向けの骨盤美人体操講座ウインク

 

初めましての骨盤美人体操の方ばかり。

まずは身体を緩める事重視

{DBFF911D-5EBF-4E23-AD62-0E0264FB7F68}


子どもの目線になったり・子供を追いかけたり・一緒に遊んだり

 

楽しいんだけど楽しいんだけど楽しいんだけどーーーーーー

 

自分の時間がないえーん

 

楽しいんだけど楽しいんだけど楽しんだけどーーーーーーー

 

凄く疲れているえーん

 

周りの母を見ているといつもニコニコして優しそうなママばかりだし~~~とかね。もう考え出すとマイナスな事ばっかり考えてしまうのショボーン

分かりますよ

 

私もそうだったから。

 

お母さん笑って照れって子どもに言われたこともあるけれど

笑えないことも多かった

くたびれて居たから・・・

疲れがピークになるまで気づけずに居たから・・・

 

だから声を大にして伝えたいのです。

{1305ADBF-F661-4D08-BF9F-4FADEF8F420F}

 

疲れがピークになる前に、まずは一日の疲れをリセットする術を

身に着けましょう

難しいことは何にもない

頑張っている自分にご褒美を与えるように

身体を慈しみながら、ほぐすと

頑張っていた心も解れていきます

 

必要ない物はため込まずに・・・ねウインク



{54E75A2B-4332-4305-ABC1-8F8D6ED80E32}

認定子ども園葵第二幼稚園→こちら


6/5より骨盤美人体操講師養成講座が始まります
自分の身体を知ることにより 
人の身体を知る

資格取得後のご自身を想像してみて下さい照れ
私は見える世界が変わり、広がりました
自分が勝手に作っていた枠が無くなりました

小さいお子様が居ても大丈夫です
講師としての自信がつくまで全力でサポートさせて頂きます→詳細はこちら