ライブ感に勝るものは無いですね笑 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

東海市レッスン照れ

虜になりたい方募集
お申し込みはこちら→smile.kotsuban@gmail.com

{B1FF1A95-8577-4883-849E-63CA510318DE}



骨盤美人体操に魅了されたお二人とのレッスンだったので
思いっきりのレッスン☆☆
 
お腹がぁ~~おしりがぁ~~
なんて言いながら
 
時には膝と共に大笑いしながらの
90分爆笑
 


家で自主練するのとは異なる
皆でやると気持ちも身体もスッキリするなぜだろうかという話になりました
 
{169C3C60-8E33-4F04-B6CF-EF0F370F2F9A}

黙々と自分の身体と向き合うのも大切だけれど

ストレッチの時には音楽でもかけてゆった~りまった~り
 
コアトレはやっぱり、
もう限界~~~の後の

よし、あと5回ニヤリ

なんていう山本  これが醍醐味


鬼だぁ~Sだぁ~なんて言いながらも
みんな嬉しそうなんだから(笑)
 
思い切り笑ったり・全身が心臓になる感じ・血流が超アップする感じ

そのあとの身体がホワホワ~~と緩む感覚
骨盤ゆらゆらタイムラブ


 
 
この気分が上がるライブ感・一体感はレッスンの場でしか感じられない事
なのではないでしょうか(笑)
 
ライブ感とか自分で言うのはやや照れますが・・・

虜になる覚悟をして
感じにきて下さい


{D767635B-2ABD-4359-9CCB-EECD0B0795E9}

まずは今の自分を知ることから(๑>◡<๑)
変化が分かった方がヤル気が増すのでね✨


ライブ感を感じたい方は→こちらです