”【骨盤LOVERS】~プロローグ” | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

あっという間に11月に入り、急激に秋を感じております


史上初と言っても過言でない

「骨盤LOVERS2016」まで2週間を切りました。

皆さん、kiwaさんに会いに来てください。

ココロから素敵だなぁっこんな生き方したいなぁっ思えるとともに

貴方のままで大丈夫だよって言って貰えるような

本当に心が広く深い人

 

そしてステージやブースで出展する私たちも

同じく愛が溢れる人ばかりだというじゃないですか。

私もワクワクしながら、溢れんばかりの愛をもって上京しまっす

 

骨盤美人体操 事前予約受付中です

https://ws.formzu.net/fgen/S39263763/