子育て支援拠点 檸檬の木 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

名古屋市天白区に設立された子育て支援拠点

檸檬の木→ http://ameblo.jp/lemon-tree-nagoya/

月に一度のベビーマッサージを担当させて頂いていますラブラブ

 

ベビーマッサージレッスンの山本は

信じられない位 優しいです笑

 

 

 

だってもうお子さんを取り巻く空気がそうさせてしまうのです~~~

手順としてしっかりお伝えしますが

 

この為に こうしようとか

こうなるなら こうしてみようとか

そういう考えは一切除去してですね

 

触りたいから触るし

抱きしめたいから抱きしめるし

もうどうしようもなくワシャワシャしたくて堪らなくなる思い・・・

それが愛なんじゃないかと

そしたらワシャワシャして、

抱きしめるような抱きしめられるような

そんな感覚を味わえばいいと思うのです

 

 

 

お腹から出たらもうその人の人生

母親が作り上げることは何にもないんじゃないかと

必要なことは

 

美味しいご飯と

心休まる空間と

愛情をもって見守る忍耐(笑)   かな

 

 

ん~~~難しい照れ