笑いとばす母親 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

以下NPO法人葡萄の木より引用

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


こんにちはおねがい
今日の葡萄の木はバブーの日でしたウインク
ベビーマッサージがありましたよ口笛

とてもお綺麗で優しい由美子先生の癒やされる声で語りかけ、歌いながらベビーマッサージが始まりますおねがい


リラックスした赤ちゃんたちが裸になり、お母さんの手の温もりを肌で感じてリラックスウインク
先生のジャスミンちゃんも爆笑

可愛い足ですねラブ
優しく優しくマッサージウインク
赤ちゃんもご機嫌ですおねがい
マッサージをしながら先生が子育てに関するお話をしてくれますし、相談にものってくれますウインク
ママたちの心強い味方ですねおねがい


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お綺麗で優しいかは…おいといて…

いつの間にやら、ベビーマッサージに参加されるママさん達が、ほぼ年下…
当たり前ですが。

色々な経験をしてきた山本がお伝えするのは、
完璧を求めないで大丈夫ですよ~~ってこと。
これに尽きる☆

食べむらがある
あまり寝ない
落ち着きがない
などなど

逆に
キチンとしっかりたべて
いつもしっかり寝て
落ち着きのある
子ども……

いませんから笑

歯磨きが出来ているか心配で、
乳歯が虫歯にならないかと…

という話も出ました。

山本…まぁ気を付けてはあげたい気持ちはわかります。でも、虫歯になっても生え変わるから( ̄▽ ̄)

皆さん  失笑…

それぐらいじゃないと、
この先沈みっぱなしになってしまう

一大事なんてそうそう無い

きっちり完璧な母よりも
どんなことも、

どうってことないよ♪( ´▽`)って

笑える母で居たい山本の戯言でした~~
{117D0672-AB71-42C8-895D-483477EAC1DA}
 
ご近所自転車モードの山本