夜のお楽しみ・・・ | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

前回のブログで夜の楽しみのために
メンテナンスに精をだす  と書いたら
何だかエロスな勘違いをされた方もいたようですが・・・
↓これ前回のブログです
夜の楽しみ

いえいえその日の夜のお楽しみは


これです
{E571BF3E-1AE2-47EC-9DC7-AB6805AAA70B:01}


大好きな
怒髪天のライブ===笑

実はライブで興奮しすぎて倒れた経験があるので
(これそんなに遠い話ではないから笑えない・・・)
山本、体調万全にして挑むという、素晴らしい心の持ち主なのであります
前回は、倒れるのを恐れ乗り切れないで居たので

今回は是非、拳を突き上げたり
前線に行ってモミクチャになったり
出来れば手に触れたり

したいぞ===ってことで

その日に向けての私は試合前のアスリート気分でしたが

結果はバッチリ♪♪

めちゃ楽しく、サイッコ~の時間でした☆

こんな夜のお楽しみで・し・た笑