信頼感 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

昨夜、手の爪を切っている夫に


右手首がまだ少し痛いから
左手の爪が切れないんだよ
切って~

と言うと

嫌だといいながらも
渋々切ってくれた笑 


もう殆ど右手首は痛くないんだけどねにひひ
ウヒヒ


{E4DF6804-60CF-494C-B193-859894EF5C1E:01}

そしたら、凄い上手い
爪はこんなに真ん丸に切れるのか音譜
と感激

反対も切って欲しいから
今日は左手首を痛めた事にしよう笑


爪を切って貰うのだなんて、妊娠中の足の爪以来。あの時は足を切られるのでは…とヒヤヒヤしていたのに、
昨夜は安心感・そして楽ちん   (今回からは綺麗が加わることになり)
この差は何かと考えてみると

積み重ねた信頼アップ
なのじゃないかと思うわけです



うん。いい答えがでたチョキ
ブレイクTimeコーヒー