2月でっすよー 南区レッスン | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

何故に子どもは、親の背中に乗るのだろうか笑


{01DAD49A-E277-40D7-9161-69C0B8FC7320:01}


これはレッスンによくある風景ラブラブ
見守り託児はありますが、全てお子様の気持ちを尊重し無理強いは致しませんよ

さて、白水コミセンでのレッスン

{FAF14013-8F72-4560-B32D-54E86F3B3E64:01}
こちらは骨盤美人体操講師・佐藤和子さん

{DFC83153-E146-4859-93A4-1F5AAA6A8666:01}
第2期生の中でも、飛び抜けて柔和な雰囲気の和子さん
笑顔と柔らく穏やかな口調に惹きつけられる方も多い事と思います


更に 骨盤美人体操講師・中村純子さん

{E66AAEDF-015A-4AB9-ACFA-63E0FFA12C6D:01}
純子さんの伝える為の言語能力は去る事ながら、効果を上げるべくして構築されるレクチャー法素晴らしいと思います。
身体の奥底をもっと知りたい~お勧めです

{C89C5D35-0895-48FA-BB2A-D79DA22C924F:01}

全体を客観的にみる機会を頂けてる今だからこその気付きもあり。
有難い限りです。

さて、2月張り切って行きますよ