自分の事だけを思う時間 骨盤美人体操in一宮 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

極上の天気となった週末の午後
mozoの定期レッスン後ブーンと向かったのは一宮
あっという間に着きました。

約一月ぶりの皆さんのお顔、とても元気そうなのと昼食後と言うこともあり
骨盤も心も緩み、最初から和やかなスタートとなりました。

さて、年末年始を過されようやく通常生活に慣れ始めた頃に出始める疲れ
更に気温の低い日が続き肩をすくめたりして背中の上部・首肩の強張りの気になる方
なんとなく・・・えらいだったり、絶好調!!!だったり

最終的には自分自身の身体メンテナンスをより」多くの方ができるように
ますは自身の身体を知って頂き、自分の事を思う時間を増やしてい頂けるように

骨盤美人体操と出会ってのからだの変化、背中が痛くてこの体操したら楽になった
時々思い出してやってます。などなど嬉しいお声もたくさん頂きました。

気づき始めた方はこれからドンドン。あまり変化が感じられない方は、ジンワリと。。
変化を楽しんでいきましょう。身体は必ず応えてくれますよ。


レッスン中は、ほぼ裸足の私
参加頂いた方に、足の裏が裏じゃないみたいに綺麗ですね☆
と。 ありがとうございます。
あんまり乾燥やマメなどが無い、とにかく柔らかい足と評判です
写真を撮ろうと思いましたが、うまく取れないのでまたの機会に(笑)
その際に足について少しお話させてください





骨盤美人体操は現在、名古屋市緑区・南区・西区、東海市、豊川市での定期レッスンを開催しております。
その他、各種プライベートレッスン・
出張講座お受けします。ご相談は
smile.kotsuban@gmail.comまで