ユーカリ&ティーツリー | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

レッスンの様子を撮り忘れたしあわせ村レッスン

この日は少人数だったのでタッチの多い
密着型ラブラブ


後のランチ写真

ドバイ帰りのインド人が作る本格カレー

だったかな?


とにかく美味しい時間でした

皆さんはチーズナン
私はガーリックナン笑 
(ニンニク大好き女)



{E6DBAD52-6199-4897-95A4-1133CFFDB4D3:01}




大きくて食べられない~という声も聞こえましたが、まあチーズは重いからね。
いつまでも食べ盛りの山本はペロリと頂きました(≧∇≦)

レッスン後はとにかくお腹が空きます
その体の何処に入る?と聞かれる事もありますが、きっとお腹の中…笑

じゃなくて、骨盤美人体操を続ける事で、本当に代謝が良くなっているのは実感しています
更に体調を崩しにくく、崩しても長引かない
これは我が家の子ども達も同様なので
私が自然と行っている何かに効果があるのだと思いつつ、意識していないので何が効果的なのか…

食べる物
生活リズム
性格
子どもに対する思い
仕事

はっアップ
最近子どもが眠る少し前には
ユーカリとティーツリーのアロマを使用しています。
消臭・殺菌・抵抗力UP・風邪・気管支炎 トラブルの予防などなど

これは少なからず、影響大かもしれませんが、心地よい香りに包み込まれる感じと

{40F6DBF3-5A00-419D-8EF9-5B73A440FD65:01}


眠りましょう
いや眠りますように…
いや眠りなさい

を込めての空間作りでもありますが
後から考えると効果的という事ご多々ありそうです

子ども達よ、今夜も早く眠りますように