雰囲気を作り出すのは | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

{26C38023-9902-46CD-8823-93E0FC255F8F:01}

真ん中不思議っ娘が大事に育てた
チューリップが咲きました

茎が短かくて、丸くて娘にピッタリな雰囲気な花になりました。


なんであんな雰囲気になるかというと

{A8944953-4791-4B98-9CB6-2736EEF333F9:01}

スタッフさんが素敵なんです

子育ての悩み、あるある話、なんでも🆗

一人でも友達同士でも大丈夫です

お昼持って、ノンビリと。


{4144ABD1-BE9F-4ECD-87A0-7E06C7F7A848:01}

この日私がつけてるピアス、
⬆の、スタッフなおさんが私をイメージして作って下さったんですアップ
ありがとう~ラブラブ



愛がいっぱいの葡萄の木 是非足をはこんでみて下さいね