9月レッスン・イベント案内 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

夏休みいかがお過ごしでしょうか?
私は長い充電期間を頂いていたように、子ども達と遊んでいました
そして残り一週間は調整期間。
大好きな(笑)お酒もお休み、息子に爆笑された最高の飲み物白湯を飲み
心も身体もデトックス週間なのであります 

さて9月のレッスン・イベントのお知らせです。

  smile you&me
骨盤美人体操in 東海市 しあわせ村にて 
行います

東海市しあわせ村 健康触れ合い交流館 3階 第2会議室
9月6日(金) 10:30~12:00
    20日(金)  〃
          参加費1500円 (別途見守り託児代 300円)
        ヨガマット・バスタオル可、飲み物持参

パソコンの方はこちらへ お申し込み
携帯の方はこちらへ お申し込み

冷たいものを口にする機会の多い夏。
身体の内外からしっかり整えて行きましょう


smile you&meのレッスンはとにかく
楽しくレッスン綺麗な身体作りを目指しています
季節のテーマは勿論、
皆さんのその日の様子をお聞きし、加味していくようにしております

まずは自分の身体を知る
自分の身体と向き合う
そんな時間を作ってみましょう


 南区子育て祭り みんなで繋がろう南っ子 こちら
 9月21日(土) 10時~15時    南生涯学習センター  
 こちらのイベントで12時~13時 
 ベビーマッサージ・骨盤美人体操レッスンを担当させて頂きます




同室内の見守り託児の先生もいるので安心ですよ



しあわせ村ってどこよ????な方はこちらを しあわせ村ってここよ

もう1つお知らせを
 NPO法人葡萄の木 ベビーマッサージレッスン こちら
 9月27日(金)  10:30~12:00

ホッコリまったりの葡萄の木講座 お弁当持参でおしゃべりを楽しみにきてくださいね