アップ遅すぎ・・・涙 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

MOZOの骨盤美人体操講座~
毎度ながらmozoはアツイ

そして男児母が多く、体験の方のお子様も男児
見守り託児の先生、フルパワーで受け止めてくれています。

そしてmozoレッスンの翌日は山本も喉が痛くなる事が多く(笑)
きっと私の今の生活サイクルの中で、
一番頑張って声を出す必要性に駆られる場所
・・・それがmozo
アツイね

さて梅雨時という事もあり
むくみや内臓の働きを整えると共に
体調のすぐれない人が二人程見えたので
その辺りも加味しつつ

レッスン後は体調も少し回復しスッキリされた様子でしたが、
お家に帰って横になってくださったかしら・・・

さて次回は夏に向けての身体作りに重きをおいて
後姿 ん~可愛らしい

骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-130614_163949.jpg

前から見たらちょっと残念・・・
では無いけれど、背中のラインを整えて綺麗な後姿を目指して

骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-130614_163926.jpg

では