mozo 骨盤美人増えています | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

mozo内JEUGIAカルチャーセンターでの
骨盤美人体操講座

こちらの部屋は前面・横面が鏡貼りで
ご自身の身体をチェックしながら
しっかりとレッスンを受けて頂くことが出来ます

同室内でハッピークローバーさん
の見守り託児付きなので
小さなお子様連れの方もご安心ください


骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-130201_101844.jpg

こちらの講座。続々と参加される方が増えておりまして、
皆さんに自分の身体と向き合う時間を作って頂けることを嬉しく思います。

4ヶ月続けて参加されているHさん

そういえば痛かった肩が最近痛くないことに気付いて、
毎年手足が冷たくて眠れなかったりしたのに
そういえば今年は大丈夫だなぁってジワジワ実感しています

などなど嬉しいお言葉もお聞きできました

そうなんです☆身体は変わるんです


大きな鏡でたまには自撮り・・・
まだ二つ折り携帯の私
そろそろ変えようかな(笑)

骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-130201_101834.jpg

週末はマッタリ茶香炉をたててみました


骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-130203_102239.jpg