~整体師 丹羽綾による身体チェックつき骨盤美人体操~ | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

我が師匠、綾さんによる骨盤美人体操単発講座
サポート隊で出動してきました
 
自分の身体の状態って分かっているようで
分かっていない

いつも荷物を同じ肩に掛けたり、
お子さんを腰の上に乗せて抱っこしたり
利き手だからどうしても酷使されていたり

使った分だけ、ケアすることがとっても大事なんですよね

はじめ前傾・後傾だった骨盤も徐々に立っていきます
腹筋・背筋への意識も大切ですね
骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-130131_110656.jpg


背中のラインが変わると印象もグッと変わってきます
 今から始めれば、薄着の季節には・・・
「あれ?何かやってるの?」
なんて聞かれることも・・・


骨盤美人体操&ベビーマッサージ講師☆ゆみ 名古屋☆ママもベビーも笑顔でケア-130131_115404.jpg

私は自分自身と向き合って頂くことを伝える立場として、
体操をしていくうちに、
皆さんの表情や姿勢が
目に見えて変化していくのがとっても楽しいです

帰り際「どのくらい続けたら変わりますか?」と言う質問を受けました

ひとまず3ヶ月。
すると自身で身体の内外の変化に気付かれると思います
でもそこで満足し、やめてしまえばキープ・・・できません
確実に戻ります

一番大切なことは、細く長く続けること
私が最近思うのは

すっごく綺麗になりたい
ではなく身体の内側も外側も今より少し綺麗になって整えて、
それを維持したいということ

身体は確実に変わります

そんなことを思いながら友達のバイト先に冷やかしで顔を出し
家路に着きました
明日もmozoです。
また帰りに冷やかしに行こうかな~~~

毎月2回骨盤美人体操講座開催中
お問い合わせはこちらmozoワンダーシティー