芯から温まる | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

まだまだ寒い日が続くのと、娘達のカサカサのお腹が気になって

自営ワーママ交流会の前日思い立ち、
死海の塩を使ったサロン セラピスト愛さんに注文
(愛さん重いのにありがとうございました

早速週末に入るとお湯が柔らく、なんだか浴室の湯気にさえ心洗われる感じ
息子も、なんか違う。いいね~と感じており。
 
お風呂上りも寒くない
(我が家のお風呂は寒いのです・・・
そしていつまでもポカポカ感が続き、

夜は本当にグッスリと眠れました。
娘たちもいつもより早く眠りにつきました。

愛さんありがとうございました。
 
 デッドシーサロン Raphaさんブログ