元気一杯葡萄の木 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

新年初の葡萄の木。
寒かったり、風邪が流行気味だったりしてますが

内臓温度アップして、免疫上げていきますよ~
代謝もあげていきますよ~
呼吸をふかくして横隔膜もあげていきますよ~

1才前後のお子様を持つママさん。
段々お子様も重たくなるから抱っこで腕がパンパン
でも抱かないわけにはいかないですよね~

抱っこ+買い物袋+カバンなんて   
いつもですよね  そんなお疲れ気味の肩周り・腕周り。

しっかりゆるめてほぐしていかないと・・・・

着いて欲しくないところに筋肉が・・・・・

そうなんです私女性はマッチョになりたいわけではないのです(笑)

いらない箇所は流して、締めたい所にアプローチする。

女性は忙しい。
しっかり身体を緩め、
身体を整え
効率よくラインも整えていきましょう

次回葡萄の木プチ骨盤美人体操は2月28日(木)です