こんにちはニコニコ



冷えぱい改善担当
すまいりーYOU のエステティシャン
ゆっこですウインク



今日からまた雨☔



ホント、昨日のお日様は
とっても貴重でした~ハート



でもひとつ失敗したことがもやもや



日中、換気のために窓を開けて
そのまま仕事に出掛けたんですねハッ



そしたら夕方、、
ザーーーーー☔



いや、雨ってポーン



夜からじゃなかったっけー笑い泣き!?



旦那さんに閉めてもらおうと連絡したら、
「まだ帰れない」


そりゃ仕方ない


ついでに


「部屋が冷えるから開けっぱなしはダメ」
と言われまして



はい、ごとっともゲロー



帰ったら、雨は振り込んでなかったけど
お部屋はしっかり冷えてましたチーン


こういうとこ、
ホント無頓着なんだな、私ゲロー



旦那が主夫した方が
おうちは絶対きれいだろうなニヤニヤ


イヤだけど(笑)



あれこれ言われない程度に
頑張ろニヤニヤ



では、今日のお弁当お弁当
鶏肉のカレー風味焼き
キャベツとベーコンのソテー
胡瓜の梅シソ和え
切り干し大根の煮物
ごはん 昆布のつくだ煮



今日は午前中学童の研修会
午後は仕事の打ち合わせ


チラシもほぼ完成して
あとは進行を決めるだけかな?


チラシって、作るのはいいんだけど
配るのが大変アセアセ


と言うか、
配る決断をするのが大変滝汗
↑じゃあなぜ作ったニヤニヤ


でも一昨日、近所のカフェに
エステのチラシを置かせてもらいました!



作ってから一ヶ月(笑)



いや、でも置けただけ
自分を誉めよう!!


次は冷えぱいのチラシかな✨


完成したら、こちらにもアップしますキラキラ


ブログ読者限定メニューも作ろうルンルン



今日も1日、すまいりーラブラブ