こんにちは、ゆっこですニコニコ



今日は電車の中からブログを書いていますキラキラ



え、どこへ行くかってニヤニヤ!?



今日はメンズとお出掛け~ちゅー
↑新婚の癖に早くも浮気かポーン!?



いえいえ、メンズと言ってもね、限りなく女子に近いメンズというか(笑)



いつも女子の中にいるメンズっていません?



それそれ、そのタイプですてへぺろうずまき



彼と出会ってまだ2年かな!?



お互い、マクロビを習ってるってトコから仲良くなりましたが、、、、



私と違って、繊細なA型男子👦



B型女子の私からすると、
話していてもじれったいゲローことも正直ありますが(笑) 



だからこそ、おもしろいウインク



最近はそんな、「自分と違う人」と付き合うことに面白さを感じていますルンルン



さて、今日はどんな話が出てくるかなてへぺろ



ちなみに、彼と会った後、「声紋分析」というのを受けてきますキラキラ



文字通り、声の「紋」



声は目に見えないけど、それを目に見える形にしてくれ、そこから自分の性質とかを読み取るみたいでキラキラ



詳しくはわかりませんが、どんな結果が出るか楽しみですウインクラブラブ



さて、今日のお弁当お弁当


*鶏肉の梅シソ焼き
*きのこのカレーソテー
*水菜のゴマ和え
*肉じゃが
*サケワカメごはん
*りんご



最近、肌荒れと共に、喉の奥に違和感を感じていたんですが、、、



これ、アレルギー症状かも滝汗ってピンときてハッ



最近変えたことってなんだろう!?って考えたら、リンゴでしたゲッソリ



一日食べずに待って、また食べると、、、
ちょっと息苦しくなる滝汗



それを2回ほど繰り返して、確証に代わりました笑い泣き



リンゴのアレルギー物質って、スギ花粉に似てるから、スギ花粉に反応する人はリンゴにも反応することがあるって聞いたことありますパー



ま、私はくしゃみ鼻水の症状は全くないんですけどね(笑)



でもまぁ今年はちょっと目が痒くなったかな?程度ですうずまき



あとは全部体に出ちゃうのかもアセアセ



とりあえずたくさん買ったりんごは、せっせと旦那さんに食べてもらいまふ照れハート



今日も1日、すまいりーニコニコラブラブ