こんにちは、ゆっこですニコニコ



今日は、結婚式のリハーサル&荷物の搬入日!!



と言うことで、昨日は1日その準備に追われておりましたアセアセ



芳名帳代わりのウエディングツリー🎄



手描きした木をスキャンして、パソコンで文字を入力しましたキラキラ


とか。




ウエディングツリーに押してもらう葉っぱスタンプキラキラ



消しゴムで作ってみたよウインク



とかとか。



もちろん今も準備中滝汗



手作りのもの、やっぱり多かったか?



いやいや、今までにも出来るときあったのにやらんかったツケが回ってきただけ笑い泣き



計画性が試されますね~ショックなうさぎ



てことで、旦那さんも今日は午後お休みを貰ったのでお弁当はなしグッ



朝は昨日の牛すね肉のポトフをカレーにリメイク、お昼は牛丼を作って既にスタンバイグッグッ



何て簡単な(笑)でも旦那は喜ぶ(笑)



ごはん食べたらソッコー出掛けますキラキラ



さぁ、私はあと何をやれば良いんだ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てことで、今日も一日、すまいりー笑い泣き
↑泣いとるやーんうずまき