こんにちは、ゆっこですニコニコ



この土日は冷えましたね~アセアセ



私の住んでいる地域、滅多に雪は降らないと言われていましたが、さすがに降りました⛄


積もらなかっただけ、よかったかな~うずまき



今日もまだまだ寒そうなので、暖かくして出掛けましょ炎



さて、今日のお弁当お弁当


*豚肉の紫蘇チーズ巻き
*白菜の柚子塩昆布和え
*蓮根の土佐煮
*ニラ入りだし巻き玉子
*ごはん 白菜の漬け物、、小女子の佃煮



先週末、ブライダルエステ後、メイクリハへキラキラ


メイクリハ、そんなに時間かからないと思ったら、まさかの2時間半ポーン


いや、そんなに時間かかるなら最初に言って~ゲロー


まぁ聞かなかった私もアカンけどもやもや



で、メイクしてもらうも、どうも気に入らずチーン



プロだし、希望を言わずに客観的に似合うと思うメイクをしてもらうのもアリだな~とか思いつつ、、、



見慣れなくて違和感を感じる、、、



それだったら、いつもしているメイクに近いものにした方が良いのかタラー



まぁとにかく迷いに迷ってもやもや



眉毛とかさ、重要じゃんね!?



気に入らなかったよね~(笑)



まぁ自分でも色々試して、自分で書こうかなと思いますうずまき



今日からまたお仕事開始グッ



お互い頑張りましょうキラキラ



今日も一日、すまいりーウインクハート