ついつい…。 | またJ1ロードを共に目指そう。

またJ1ロードを共に目指そう。

徳島で働く元スイマーのJ2・徳島ヴォルティス応援ブログ(現在ほぼ休止中)

ブログネタ:ついやってしまう癖ってある? 参加中



毎日、本当に暑いですね。


海水浴や花火大会なんかには、それっぽくていいかもしれません。


今日は小松島の港まつりで花火大会だったんですね。

今年も大渋滞…だったのかも。仕事なんで、もちろん行けませんが。



ここ数年、「去年より暑くなってない?」というセリフを、夏が来る度に吐いているような…



分かってるんですけどね。



暑いときに暑いって言うと、もっと暑く感じてしまうってこと。



でもねぇ。



心頭滅却しても、暑いもんは暑い太陽



ってことで、ついつい「暑いな!」と言ってしまいます。




しか~し!




暑いときには、暑いときなりの楽しみってヤツもあるもので。



暑いときこそ、熱いものを食べるうぉーっ!



あるいは


熱いときこそ、辛いものを食べるうぉーっ!



もちろん、汗だくで




そんな中、コンビニで見つけてしまいました。


東ハトさんの新作。


まずは、コレ。

【超暴君ハバネロ ヒヤヒヤの夏】


どうやら辛さにミント風味が加わって、スーハー辛い…らしい。



あ~んど、コレ。


【大魔王ジョロキア シュワシュワの夏】


どうやら辛さがひと口でスパーク!すっぱ辛いィィ…らしい。




うう…どっちも辛いんだろうなぁ。



少し食べて、ミントが自分の好みに合わなかったことを想像すると

なかなか開けられない…買わなきゃいいんだけど、ね。



ああ、そう言えば、こんな風に恐る恐る『新商品』を買ってしまうのも、

ついやってしまうクセですね。



さて、ヒヤヒヤシュワシュワで、今週も頑張りますか!