京都がファイナル‼️‼️ | よりっぺの気ままにひとりごと

よりっぺの気ままにひとりごと

德永英明さんが大好きです。
德ちゃんの歌に助けられて今の私がいる。
でも、若い頃大好きだった男闘呼組が動き出し眠っていた男闘呼組愛が溢れて止まりません(笑)

お花・空を見上げるのも大好きです。
好きな事を好きな時に気ままに投稿していきます。


德ちゃんのツアー日程が発表されましたね❣️❣️




上から順に見てて 

いつも京都は早めだから

京都と大阪がないやんガーン

って焦ってたら 京都はありましたウインク

しかもファイナル‼️‼️ ポーン


えっ!ファイナル?ホンマに?


って何度も何度も見返してから一緒に行く徳友にシェア


夜に別の徳友さんから「京都ファイナルおめでとう!! 行くよね?」って連絡がニコニコルンルン

はい。もちろんファイナルエントリーキラキラキラキラキラキラ

お姉さまにも会いたいしニコニコ音符


実は今月から仕事の簡素化で部署異動になり 12月は繁忙期じゃ無くなったのだ爆笑

休んじゃうもんねー口笛

でも、木 金だから土 日あるし

さすがに2daysはムリだから

ファイナルだけは絶対行く〜ラブラブ


お徳席じゃなくてもいいので

ファイナル参加できますように流れ星流れ星流れ星