今日は、どのチャンネルをつけても、



どのSNS上でも






話題は6年前の今日。




私は関東住みなので、あの日の揺れこそ感じはすれどこれといった被災はしておらず、計画停電が不便だったくらいで、家族も友達も無事で、ただただ、あの日のテレビで中継を見つめて、唖然とした覚えがあります。


被災地に、被災者の方々に何か働きかけた訳ではないけれど、忘れずに、教訓として、いつくるか分からない"もしも"の時に備える。
それが今、私ができる最善かな、と。





はい!



それでは。

本日の空

{60A2EA19-87BF-4ED7-B1C6-4EFE5E05965A}



真っ青!
気持ちがいい!
空!



毎日がこんなに穏やかだったらいいのに。





旅行前に花粉症の薬を貰いに行かなきゃ、と外出をしたのですが、ちょっと薄着をしたら肌寒く感じた本日。



春にはなって来たけど、まだ油断はできませんね…!







昨日の疲れが取れてないのか、眠くて眠くて。
病院の待合室でぐっすり💤💤笑


幸い、呼ばれる少し前に起きたので恥ずかしい思いはせずに済みました!


{259D74D2-8D5F-4990-B1C3-42A6C0FE73F1}




ブーツからスニーカーへ👟
新しいランニングシューズほしいなぁ。







明日からまた旅行。
旅行よりやりたかったことがあるんだけどね。

まぁ家族の時間も大事にね。



それでは。
あでゅー。