カレーうどん

 

個人的に大好きです。

こればっかりは、少々甘くていいかなぁ、

と思ってしまいます。

 

 

 

 

カレーって恋焦がれちゃいますよ!!

好きだからww

(・∀・)ウホッ!!

 

 

んでもって・・・・

 

AEON でやすく売っている、

 

 

キッコーマンの本つゆを使います。

 

これ、鰹だしでかなり使いやすいのですが・・・・

 

あ・・・あまい!!

(・.・;)

 

 

これはマジで甘いですね。

 

まぁ、これはこれでありかなぁと

納得しています。

 

そんな中、

 

 

 

こんなレシピを見つけ、楽しんでいます!!

( ・∀・)ウホッ!!

 

 

 

【材料(1人分)】
うどん(冷凍) 1玉
カレー(レトルト) 1パック
油揚げ 1/4枚

ねぎ 20g

(つゆ)
キッコーマン濃いだし本つゆ 大さじ2
水 180ml

 

 

すごく簡単に作れる、朝から大盛りカレーうどん!

(あ!油揚げ入れる前の写真だった!!)

 

 

 

 

かなり甘口のカレーうどんですが、

この季節、すごく美味しいです!!

( ・∀・)ウホッ!!