もう、新しい Ryzen9 5950X が登場していて、

スペックも上がっていることがわかっているのに・・・・

 

 

 

それでも私は、型落ちの

Ryzen9 3950X で大満足しています!

( ・∀・)ウホッ!!

 

 

 

まぁ、本人が良ければそれでいいんですよっww

 

 

スペック比較によると・・・・・

 

【AMD Ryzen 9 5950X vs. AMD Ryzen 9 3950X】
https://www.cpu-monkey.com/ja/compare_cpu-amd_ryzen_9_5950x-1749-vs-amd_ryzen_9_3950x-932
 

 

全てにおいて、新しい Ryzen9 5950X は、3950Xに比べて二割増しの性能を持っていますね!
これの二割増しって・・・・

すげー高速!!
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


んでもって、CPU 温度も 下がっている模様。
そして気になるお値段も二割増しみたいなっwww
 

ちなみに、私は一番安いのをポイント使って買ったので・・・・

 


お値段約二倍っww
(゚∀゚)アヒャッ



まぁ、二倍の金額出して買うものじゃないなって思っています。


ですが、この能力を持つパソコンをこの値段で手に入れることが出来るって
すごくありがたいです!!

 

いい時代になりましたね。

 

 

ってなわけで、私の Ryzen9 3950X の自作パソコンなのですが・・・

 

 

 

すんげぇ高速です!

キビキビ動きます。

( ・∀・)ウホッ!!

 

 

正直言って、速度って求めてなかったんですよ。

あくまでもコア数がほしかっただけなんですね。

 

意外な満足もあって楽しんでいます。

 

 

そして、仕事についてなのですが・・・

 

 

なんにも問題がありません!!

かなり快適になりました!!

 

 

超高速 Linux ワークステーションの誕生です!!