うん!!

 

 

 

おはよう日本のお話です!

 

 

 

和久田麻由子 アナと桑子真帆アナのトレードから、

二ヶ月立ちました。

 

最初は慣れなかったのですが・・・

 

 

 

朝からゴッド!!

 

って感じで、

約5年(土日含めると6年)、

和久田麻由子 さまという神々しさに慣れていた自分でしたが・・・・

 

 

やっと慣れたんですかね〜

 

 

 

最近・・・・・

 

朝は、桑子真帆アナ で正解!!!

 

って思うようになりますた。

 

確かに、神々しさはないのだが・・・

 

朝から親しみやすいですよね!

 

って思うようになりました。

 

 

まぁ・・・

時代は変わりますなぁ〜。

 

 

ああ・・・・

やっぱり、私は今でも、

 

鈴木菜穂子さん

 

の時代が大好きでした!!!!

 

 

 

ではでは〜