私は、

Park Soo Yeon さんが大好きです。

 

(あくまでも私の中だけの話ですが・・

まぁ、アパレルのモデルさんなのでド~でもいいって言ったらどうでもいいのだが・・)

 

ですが、あまり話題ではないのはなぜ?

 

って感じで Instagram やネットを覗いてみますた。

 

 

うん・・・・納得!

やはり、上には上がいるようですww

(どこの沢尻エ・・・・?)

 

 

Son Youn Ju
孫允珠
https://www.facebook.com/SonYounJu/
https://www.instagram.com/yoonjoo_92/?hl=ja

圧倒的美女!韓国モデル・ソンユンジュ(Son Yoon Joo)の高画質画像まとめ!

 

 

なるほど。

 

 

あと個人的に海外サイトを見てみると(英語)、

勢いに乗っているお方もいる模様・・・・・

 

Rock Chae-eun (Lee Chae Eun)
ブロガー

https://www.instagram.com/rockchaeeun/?hl=ja

http://www.comeonvincent.com/

 

↑ 個人的には、面白いと思います。日本にはこのタイプあまりいませんから。

元気いっぱいって感じのイメージをもちました。

あと下着モデルさんだからいい感じ (*゚∀゚)=3

 

次に、勢いに乗っている人がいる模様。

 

 

Park Da Hyun

https://www.instagram.com/hyo0ni/?hl=ja

http://sweetglam.co.kr/

 

↑すさまじいスタイルのお方!(;゚∀゚)=3

これもこれですごい美貌の持ち主。

メイクといいスタイルといい、すごいって思いました。

 

 

(まぁ、総員人造人間なのですが、

モデルさんなので気にしない気にしないw

自分にカンケーネーし)

 

 

私は、Park Soo Yeon しか興味がないけど、

モデルさんたちの世界にも

いろいろとあるんですね。

 

ご興味のある人はぜひ!!