☆昨日と今日は☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆




いつもブログを読んでくれてありがとうございます♡






コメント、ペタありがとうございます♡









昨日はおばあちゃんの一周忌でしたキラキラ








おばあちゃんの周りにはお花がいっぱいブーケ2









おばあちゃんの大好きなケーキをお供えして、子供たちは賑やかでしたかお










夜はみんなで焼肉ニコニコ














あれから一年早かったけど、昔のような複雑な気持ちです。











今でも、何で母が、大切なお母さんが
って思うけど、前に進まなきゃビックリ











お母さん今まで本当にありがとうキラキラ
























そして今日は朝から公園でゆずちゃんとりんごちゃんと遊びましたにこ









いいお天気でみんな元気に遊んで楽しそうでしたラブ









砂場で遊んで泥んこになってましたニコちゃん










帰り際にゆずちゃんと怜奈でマラソンが始まりました(笑)











また遊ぼうねにこ





Android携帯からの投稿