☆昨日と今日は☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆



いつもブログを読んで頂きありがとうございます♡





コメント、ペタありがとうございます♡







昨日はいとこと一緒に銭湯に行ってきました音符











色んなお風呂に入って楽しそうでした(´∀`o)







帰りにパパの顔を書いて、銭湯に貼ってもらいましたにこ









今日は学校終わってから夜にオーディションでした音符




ゆずちゃんとのづきちゃんとりんごちゃんが一緒ですっごく楽しそうでした顔









オーディションは見た感じ緊張顔の怜奈でした苦笑






自己紹介だけは外まで聞こえてきました顔









その前も後もカワイコちゃん達が続々となっ・・・なんと!









受かればいいなぁ。







そのあとのづきちゃんと風月に行ってきました♡







相変わらず、おだってました苦笑






それだけ楽しかったって事だねーキャッ☆





すっかりのづきちゃんと仲良しになって、のづきちゃんママとも沢山お話しできて楽しかったですかお





帰りは車の中で寝ちゃいましたぺこ







今も隣でぐっすり 













明日は午前授業の夜にオーディションですニコちゃん






明日のオーディションも楽しくなりそうだねにこ

















最後までブログ読んで頂きありがとうございますLOVE








おやすみなさい(´∀`o)




























Android携帯からの投稿