☆さくら☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆



いつもコメント、ペタありがとうございますにこ





やっと桜が咲きました桜


いつもはGWにお花見行ってた気がするけどニコちゃん







昨日は公園にしばらく居ました顔










その間、私は途中であまりのポカポカさに眠くなっちゃった 







怜奈はワラジムシ見つけて話しかけてましたにこ




私はワラジムシ触れないガーン








タンポポ、葉っぱが出てきてて、春らしくなりました音符音符









やっと半袖が着れるーにこ







今日は5年生のお友達と公園に出掛けていきましたマイメロ


車に気を付けてよー!っていつも言ってるけど、何か心配だなぁウキャー!





まとまりのないブログ最後まで読んでくれてありがとうございますLOVE





Android携帯からの投稿