☆エコチルのイベントいってきたよー☆ | ☆パワフルガールれな☆

☆パワフルガールれな☆

みんなれなのブログみてくれたらうれしいな☆

きょうはえんぎレッスンとヒップホップだったよードキドキ


りりかちゃんとラブラブ!


まりんちゃんラブラブ!ゆりかちゃんラブラブ!りりかちゃんラブラブ!みーちゃんラブラブ!


レッスンがんばったよーニコニコ


そのあとみーちゃんとエコチルのイベントにもいわやまにいってきたよドキドキ



わぁーりんねちゃんとあいらちゃんにおひめさまだっこしてもらったよーラブラブ!

エコクイズでりんねちゃんにあててもらってクイズせいかいしたよーニコニコ

もいわやまのロープウェイのねんかんパスポートもらったよドキドキ


こんどはパパとママではじめてロープウェイのりにいってくるよニコニコ

かえりにいたさんにうででもちあげてもらってたのしかったよーニコニコ


はやくまたいきたいなぁドキドキ


ランキングに参加してます☆
ぽちぽちしてね♪
↓↓
にほんブログ村 小学生日記ブログ 幼稚園児・保育園児日記へ
にほんブログ村




クローバーれなクローバー



Android携帯からの投稿