「フラッシュ・ポイント ー天命探偵 真田省吾4ー」神永学 | 気まぐれな猫の日常

気まぐれな猫の日常

シンプルかつ上質な暮らしを目指して…♡
#book
#シンプルライフ
#新米ママ

シリーズの途中までしか読んでいなかった作品を、

最初から最後まで読み倒そうキャンペーン実施中。

7年ほど前に読んで以来の再読となる、天命探偵シリーズ。

シーズン1完結編となる第4弾だけ読みそびれていて、

今回シリーズ第1弾から一気読みとなりました。


テーマとしては2の「スナイパーズ・アイ」と通ずるものがありましたが、

今回はまた随分スケールの大きな事件でした。


柴崎さんは、今まで裏切られたり陥れられたりと散々だったけど、

ようやく部下との絆ができて良かった。

そして鳥居さんがどんどん良い人になって行く。

志乃ちゃんの今後については、

シーズン2に引き継がれるみたいですね。

このままシーズン2も読破しようと思います。



まじかるクラウン内容紹介
予知夢を見る美少女・志乃が感知した人の死。
未来を変えるため真田は奔走するが、
運命の改変が悲劇を招く──。
何のための正義か。運命に抗う意味はあるのか。
響き渡る真田の慟哭。
だが、探偵チームを嘲笑うかのように、
首都東京を標的にしたテロが実行に移される……。
シリーズ最大のスケールで贈るノンストップ・クライム・ミステリー。
「天命探偵」シーズン1 、クライマックス!