「スナイパーズ・アイ ー天命探偵 真田省吾2ー」神永学 | 気まぐれな猫の日常

気まぐれな猫の日常

シンプルかつ上質な暮らしを目指して…♡
#book
#シンプルライフ
#新米ママ

シリーズの途中までしか読んでいなかった作品を、

最初から最後まで読み倒そうキャンペーン実施中。

7年ほど前に読んで以来の再読となる、「天命探偵」シリーズの第2弾です。


今回は志乃ちゃん大活躍でしたね。

最初は少し不気味だった鳥居さんですが、

終盤に向けて人間らしさが垣間見えて、

真田と打ち解けた感じにほっこり。



まじかるクラウン内容紹介
銃器密売組織の男が、搬送中に殺された。
使用されたのはSAT狙撃班が装備する最新型ライフル。
白昼堂々の犯罪に潜むメッセージをたどるうち、
五年前の立て籠もり事件が浮上した。
暗殺者の次なるターゲットが凶弾に倒れる前に、
真の黒幕へと迫れるのか――
施設育ちの青年探偵と、予知夢を見る美少女、
変装自在の女探偵、元敏腕刑事のボス……
最強タッグで送る人気絶頂シリーズ第二弾!