「じっと手を見る」窪美澄 | 気まぐれな猫の日常

気まぐれな猫の日常

シンプルかつ上質な暮らしを目指して…♡
#book
#シンプルライフ
#新米ママ

恋愛小説というジャンルで括るのが憚られる作品。

甘い、とか、切ない、とかじゃなくて、

もっと切羽詰まった感情が伝わって来る。

このカンジは窪美澄さんらしいと思う。


改めて、誰かと一緒に生きて行くことの大変さ、そして大切さや尊さを感じた。



内容紹介

富士山を望む町で介護士として働く、

かつて恋人同士だった日奈と海斗。

老人の世話をし、

ショッピングモールに出掛けることだけが息抜きの日奈の家に、

東京に住む宮澤が庭の草刈りに通ってくるようになる。

生まれ育った町以外に思いを馳せるようになる日奈。

一方、海斗は、日奈への思いを断ち切れないまま、

同僚の畑中との仲を深め、

家族を支えるために町に縛りつけられていくが…。

読むほどに打ちのめされる!

忘れられない恋愛小説。




じっと手を見るじっと手を見る
1,512円
Amazon