Atelier SABON♡ | 気まぐれな猫の日常

気まぐれな猫の日常

シンプルかつ上質な暮らしを目指して…♡
#book
#シンプルライフ
#新米ママ

先日中目黒にオープンしたばかりの
SABONの新店
Atelier SABONに行ってみた

自宅から徒歩圏内にSABONが出来て嬉しいラブ



他のSABONとは造りが違って
おうちみたいな空間だよ



メルマガ会員特典で
ミントティーのサービスが

2月15日からはローズティーになるみたい爆笑

{F378557F-48D7-41A2-B808-291181C7351A}




猫足のバスタブかわいい
{9BEE572C-8047-4435-9666-E5414B463FBC}


このバスタブの左側に洗面っぽいコーナーがあって、
他の店舗同様スクラブやローションを
試せるようになってるよ




目黒川沿いに面していて、
ガラス張りだから明るい光が入ってくる
{1D636C70-E244-46D5-BCC2-05D22E9894C7}

{8C0BE525-D5B4-4EC2-8AD2-73E2DC736DCC}




2月10日から発売になった
ローズティーシリーズをさっそくゲットして来た

店内の装飾も15日から
ローズティーシリーズの世界観に変わるらしいから
また遊びに行ってみたいな爆笑