彼の地元にて…⋈ | 気まぐれな猫の日常

気まぐれな猫の日常

シンプルかつ上質な暮らしを目指して…♡
#book
#シンプルライフ
#新米ママ

昨日はお昼過ぎに長野に着いて、
駅で彼のご両親と合流。

ランチに4人でお蕎麦を食べて、
その足で善光寺

七五三や初詣、
そして受験祈願で足繁く通っていたとのこと。

皆にとっては有名な観光地のひとつであっても
彼や彼の家族にとっては思い出深い場所なんですね

{CCED4BCF-4358-4AF3-881A-B263C5577481}




カフェやお店もいっぱいあって、
鎌倉みたいな雰囲気だなぁと思いました

思わず買ってしまった付箋
付箋好き

{4EDFF3DF-CC46-4048-BCF2-3FF952C9C570}




暑かったのでソフトクリームも食べました
ラングドシャのコーンは脆くて、
アイスが染み出てしまうので
ゆっくり味わう暇もなく完食

{54808E18-DAF7-4E10-8FAE-8414669CB78D}

{69A8C0A7-4358-4D89-8955-554D751AB77F}




さてさて、彼のお家に着いてからは
彼の小さい頃の写真をたくさん見せて頂きました

写真だけでなく、ホームビデオまで

もうね、たまらなく可愛かった♡



自分たちの子供が出来たらこんなカンジかなぁ〜と
夢(妄想)が膨らみました





夜ご飯も翌朝の朝食もご用意いただいて、
車も出していただいて、
お昼もご馳走になってしまい、
2日間、本当に良くしていただいて…

次回ご両家の顔合わせの際には
私たちが精一杯おもてなししたいと思いますお願い




ちなみに、
全く自分たちの写真を撮り忘れてしまいましたが…
服装は
白地に薄いグレーのストライプが入った
膝丈のフレアスカート+
ブルーのシャツ+ブルーのきれいめスニーカー。

きれいめでまとめつつ、
TPOも考えて動きやすい様に足元はスニーカー。

ご挨拶は済ませているとは言え、
服装はなかなか悩ましいものです