ブログ書くのひさびさなんで書き方忘れてもうたw

ということでテキトーに書いてきます。



一昨日になりますか
とある用事の為に久しぶりに専門学校に行ったわけです。


正直行くのはあまり乗り気ではなかったんよね・・・。
メールのやり取りしてた友達にも直接会ってぶっちゃけたったwww
おいーwwwって言われたけどなw
久々のやり取りすげー懐かしかった。

今月末に友達の結婚式あるんだけど
そこには行けないからとある事はやりたいって思って
学校まで行ったわけですわ。


ここからは乗り気じゃなかった理由。




専門卒業してからも月一で29日の肉の日に集まって
焼肉食べながらダラダラ喋ったりして
くだらないけどその場の空気は嫌いじゃなかったな。。。


ま、ある時期からそこに行く機会がなくなっちゃって・・・
個人的なことなんであんま書けないけどね;


現地集合だからそこまで車で40分はかかる。
学生の頃は学校から近かったから楽しみなイベントだったけど
どんどん行くのが嫌になっちゃって
悪いなーって気もするけど欠席することが増えた。
そりゃー学生じゃないから集まりも悪くなるし
開始時間も遅めになるじゃない?話も仕事やらの愚痴多め・・・。


言いたくなるのも分かるけど
やっぱ集まるからには楽しみたいってのが本音でさ
もう来たくないってとこまで一時期行っちゃってこりゃ大変。


バイト始めてからはそっちと遊ぶのが多くなり
どんどん専門メンツと距離?ってのが出来た気がする。。。


肉も結構行ってたつもりだったけど
かれこれ4年行ってなかったらしい(ちなみに同窓会も何度かあるうちの1回だけ出た)


前にブログ書いたけど
バイトしてたときは遠距離してたから
カノ→バイトメンツ→専門メンツ
になってたのかもしれないなって思う。


誘われてもメール返さなかったりがほとんどだったし
こりゃ嫌われてもしゃーないなってどっかで思ってた、うん。
仕方ない。メールは大嫌いなんだ。
はい、ドクズー!!!


結論書くと優先順位が変わった。行くのがめんどくなった。←これやね



話戻すけどもー
4年、5年会ってなかったから正直会うってなったとき
不安しかなかった。嫌われてるかもってのと
どんな顔すればいいんやろ?←笑えばいいとおry
こんな状態でどうしよ?wってかんじやった



けどさ、もう会わなきゃならんのよー
覚悟決めろやー
男やろー
ラ「女です」
ラ「ち○んち○ん切ったろか?」
ラ「ごめんなさい」←ここまで3秒



うーんと、書くのめんどくなったから
めっちゃまとめると


・お互いどちらも嫌われたと思ってた。
・話してみたら学生時代と変わらなかった(変わったのは見た目のみ、どっちも変態だった)
・結婚する友達のとこに直接おめでと言おっ!(俺が式に行けないからサプライズでビックリさそっ!)
・ファミレスでそいつにサプライズ。泣く(正しくはウルウル)
・みんな老けたなー。俺は若くなったらしいwww(おもに肌が)
・みなさんオネム。おっちゃんもう眠い(午後10時wオール?もう無理じゃよ。。。)
・きちっとお祝いして解散。(お幸せにな 泣)


ま、こんな感じでした。


今思うと行って良かった。
お互い誤解してたって分かったし
あのときのまま仲良くできた。
何より直接おめでとうって言えたこと
それがなにより嬉しくて
一人車の中で泣いたさー(ここだけの話ねw)

卒業式のときを思い出しちゃって
ホロリってさw
今は余裕がないけど余裕できたら
遊ぼう、旅行しようって誘われちったwww
え、おごりすか?あざーっすって返しといたw


今年で27。
これからまた楽しい思い出作れたらってな。。。


その前に俺は別の方優先しますけどね( ´艸`)もうちょいまっといて←



あ、タイトルのふと思い出したのでってやつ。


これなんやったっけ・・・(´・ω・`;)w






あれや!ここからは独り言。。。

↑のとはまったく関係ないからおわりでいいっすw



男女関係なく嘘なんてつかないほうがいい。
よく女性は隠すのが上手い、バレないからいいみたいに
言ってるけどあれこそ嘘やと思う。
バレてないんじゃなくて見逃してもらってるってのを
理解した方がいい^^;

  
カレにばれたらカレ嫉妬しちゃうだ????
嫉妬してもらえてるうちが華だと思えよ!
そのうち誰にも相手されなくて
みるみる老けてくで。
付き合ってる相手いると勘違いするやつ多いけど
お前は妥協して付き合ってもらってるんだって
思うくらいがちょうどいいんだよ。


俺だってそう思ってる。
それでも。。。
それでも相手の力に、支えになれるように
頑張ろうって思ってんだよ。


優しいからとかそんなん当たり前なんだよ。
好きな相手に優しくなくてどうするさ?
必要とされたいって思うくらいにならな。。。


だから俺は嘘はつきたくない。
思ったことそのまま言う。
それで怒られたら謝る。
呆れられても興味もってもらえるように
頑張るだけだよ。

失敗することなんて誰でもある。
恋愛ごとなんざ失敗ばかりだろーに。
隠した方がいいって思うだろうけど
逆に自分が隠されてる側だったら
きっと気づくだろうね。

バレてそれから謝ったりしても正直遅い。
それだけの期間騙されてたんだってなるよ。
嫌いになるだろうね。

信頼してるし信頼されてるって思うならば
俺は話す方がいいと思う。


正直こういう女性は大嫌いだけど
落ち着くならそっちになればって思う。







ま、俺悪魔やけど(-゜3゚)ノ
不幸とか美味しいですけどー
他人とかどうでもいいんですけどー
おまえらなんか仲良くいちゃついてればいいんですけどー
二人で笑っとけとか絶対思わないですしー∩-ω-∩アーアー











男にも女にも言っとく。
相手を悲しませるようなことはするなよ。
相手を笑顔にできてこそ一人前です。。。






あたしゃーまだ半人前以下ですかね(´σ_` )
気長にお待ちくださいね(*‐ω‐)