こんにちは😊

今日も暑いです太陽
ノースリ着ちゃいましたてへぺろ

昨日、無事人間ドックが終わりました!!
毎年ですが、前泊でAPAに泊まってます。
朝の通勤ラッシュにはまだ乗れないので。。。

無事終わったのですが、、、
胃カメラが今年は苦しすぎてガーンガーンガーン
もうやりたくない!!!!!!
ってなりました(笑)
来年からは普通の健診にしようか。。。
胃カメラなしの人間ドックにしようか。。。
はぁ〜ガーンガーンガーン

今日は、朝から調味料や食材の買い出しグラサン
今日は朝ごはん作って食べました。
いつもは朝ごはん欠食です。が、
美血ファスティングは朝も食べないとなので
食べました。
昼もいつもはカップラーメンやお弁当
なのですが、作りましたニヤリニヤリニヤリ
OKフードしか食べれないので、
カップ麺やお弁当はダメなんです。

活動的にしてたら、掃除意欲も湧いてきて(笑)
ずっと溜まりっぱなしで放ったらかしに
していた、洗面台下の断捨離をしましたキラキラ
いつのか分からない使いかけのシャンプーや、
子供の歯磨きセットや、使うだろうと思って
取っといたお試しサイズのシャンプー・リンス。
出るわ出るわ(笑)
全部捨ててやりました(笑)
スッキリラブラブラブラブラブラブ
鏡も磨いて、洗面ボウルも磨いてルンルンルンルンルンルン
は〜〜〜〜
スッキリ(笑)

あまり頑張り過ぎたら後が怖いので、
今日はこの辺でやめました。
トイレ掃除はこの後サッとするかな口笛
でも、それ以外は休憩〜プンプンプンプンプンプン
よく頑張りました星(笑)

ダイエットは、日曜日8日に初めて
今日の朝で1.4キロ減ってますびっくりびっくりびっくり
その代わり、夜お腹ペコペコです(笑)
でも、順調スター
朝昼OKフードを作り食べて、
夜は活蘇源飲むのみ。
まだまだ始まったばかりなので、
どうなるか分かりませんが、頑張りますプンプン

明日は友達とランチです。
OKフード食べれませんが、報告済み。
続けることが大事だそうですウインク
友達と楽しく過ごしてきたいと思います爆笑爆笑爆笑

メンタルは好調キラキラキラキラキラキラ
ダイエットするのに好調の時しか無理です(笑)
このまま続くことを祈ってます照れ

今日の幸せなこと
たくさん断捨離してスッキリキラキラ

ではまた〜

日々笑顔でいたい りえでした🍀