こんにちは😊


今日は1日雨でした〜傘傘傘

でも、朝からメンタルクリニックでした~ウインク


これくらいジャブジャブ降ってると

清々しい(笑)

気持ちよく行ってきましたよ~爆笑


先生には調子がいいこと。

これ一択でした(笑)

あとは、少し軽躁気味???と。

でも、このまま薬は変えないで欲しいと

訴えました(笑)

今の調子を維持したいと。


先生は、寝れてますか?と。

寝れてます。

と答えたら、寝れているなら大丈夫と。

薬もこのままでまたいきましょうと。

良かったぁ。。。


病院はこんな感じでしたラブラブラブラブラブラブ

病院の後は、スタバに寄ってお茶して

のんびりしてました照れ照れ照れ


さてさて、最近の私ですが。。。

アイディアが浮かんで止まらないんです(笑)

軽躁かなアセアセアセアセアセアセ

私は天使達からのメッセージだと

思ってますがおねがいおねがいおねがい


夢をよく見るんです。

オラクルカードで仕事しなさいとか。

オラクルカードをもっとやりなさいとか。


そこで、このAmebaでもオラクルカードの

サイトなどを探して読んだり、

講座に参加しようかと思い悩んだり。

でも、お金かかるからだめかな〜と

ストップしたり。


でも、オラクルカードのお陰で一日一日が

楽しいですラブラブラブ

私の人生、ガラリと変わりましたキラキラキラキラキラキラ


今、オラクルカードの勉強中ですルンルンルンルンルンルン

勉強は楽しい爆笑爆笑爆笑

だから、講座も受講するかもですびっくりびっくりびっくり

もっとちゃんと読めるようになりたいから笑い泣き


今の私はこんな感じですルンルンルンルンルンルン


ダイエットは、女子日中で微増。。。

終わったら元に戻していきたいです!!

でも、全体的に増えつつあるので

気を引き締めたいですね(笑)


今日の幸せなこと

捨てなかった長靴が大活躍したことキラキラ


ではまた


日々笑顔でいたい りえでした🍀