こんにちは😊

今日もスカッとした天気でした〜太陽太陽太陽

今日は昼からまつパの予約してたので、
まつパに行き、その足でTSUTAYAに
行ってきました~本

TSUTAYAでは適当に面白そうなのを選び、
タリーズへコーヒー
コーヒー飲みながら、のんびりしてたんですが。
そこのタリーズは、喫煙部屋があるんです。
電子タバコなら席で吸えて、
別場所で紙巻きタバコが吸えますタバコ

私は紙巻き好きなので、別場所で
紙巻きタバコを吸ってたのですが、
美味しく感じず。。。
むしろ体がダルくなり、不快でしたガーン

ここ最近、そんな事が続いてて
何でかな~???
とは思ってたのですが、
止め時なのかも。。。
と思ったのでしたプンプンプンプンプンプン

そこで、急に思い立ったのですが
禁煙してみようキラキラキラキラキラキラ
となったのです(笑)

それが16時。
止め方とかググり、色々覚悟してはいたのですが


さっき、吸っちゃいましたうずまきうずまきうずまきうずまき


とりあえず、5時間禁煙できました禁煙
次は6時間出来るように頑張りますアセアセアセアセアセアセ
こうして少しずつ禁煙できる時間を
伸ばしていくのもいいんじゃないかと
思ったので口笛口笛口笛

禁煙決意して、数時間で挫折してしまった
りえなのでした。。。

今日の幸せなこと
お日様が暖かかったキラキラ

ではまた

日々笑顔でいたい りえでした🍀