こんにちは😊

今日もいい天気太陽
昨日は夕方から雷雨でした~びっくりびっくりびっくり
うちのワンちゃんが雷にガクブル(笑)
何もしてあげられないのが可哀想なのですが、
ぷるぷるしてて可愛かった(笑)

さてさて、今朝は久しぶりにブックオフ
行ってきました〜爆笑爆笑爆笑
何かないかな〜と物色した結果、
ある本に導かれました(笑)
何回通り過ぎても目に留まり、
買うのを止めようとしても後ろ髪引かれ、
エイヤッと買いました笑笑笑

その本持ってタリーズに行き、
読書タイムラブラブラブラブラブラブ



あなただけの「龍」とつながる方法。

読み始めたばかりですが、
面白いですルンルンルンルンルンルン

ちなみに、こんな本も本屋で買いましたキラキラキラキラキラキラ


やせる生活!!!!!!(笑)
痩せることに色々迷走中の私には
必要な本でした(笑)

これも途中まで読んでます。
朝ご飯が大事だそうですよ~
朝に糖質とタンパク質を摂ったほうが良いそうです。
昼は比較的何食べても自由流れ星
夜は控えめに。。。
体に良いからとタンパク質を食べ過ぎるのは
NGだそうです。
量ですねプンプンプンプンプンプン

昨日から朝に、お白湯さんを飲むようにしてます。
そしたら、今朝は腸が動き出し、グルグル。
快便チャンになりました~チューチューチュー
朝から出るのは、本当に覚えがない位で、
初めての経験にびっくりしましたびっくりびっくりびっくり
お白湯さん、侮れない。。。(笑)
朝食も食べるようにしてます。
少しの間続けてみて、体重も減ってくると
いいなぁ~爆笑爆笑爆笑

そんなこんなで、体に良い事、心にいい事、
色々やって楽しんでますてへぺろてへぺろてへぺろ
こういう日が続くといいなぁキラキラキラキラキラキラ
毎日を楽しもうっとウインク

今日もまだまだ終わらない!!!!!!
何しようかなグラサングラサングラサン

今日の幸せなこと
紫陽花が綺麗だったことキラキラ

ではまた

日々笑顔でいたい りえでした🍀