こんにちは😊

今日はちょっと曇り☁
でも、暖かいはず(笑)

さてさて、昨日のことですが
気分が上がったので記しておきたいと
思いますウインクウインクウインク

昨日は夕方頃から、少し離れたところにある
ショッピングモールへ爆笑爆笑爆笑

今、ピクミンにハマってるので
ビレッジバンガードにグッズを
見に行きました~チューチューチュー

欲しいものは青のノートキラキラキラキラキラキラ
この前行ったときは白のノートしか無くて、
仕方なく白のノートを買って帰ったんです。

今回は。。。
青のノートありましたグッグッグッ
しかも、以前行った時よりグッズの種類が
増えてて、私は笑顔でるんるんルンルンルンルンルンルン
ピクミンのビニ傘もあって!!!!!!
雨の日に使ったら気分上がる〜チューチューチュー
って大興奮(笑)
でも、ビニ傘に1600円は高い。。。
一旦諦めました(笑)

昨日は、当初の目的である
青のノートだけ買って行きましたニヤリニヤリニヤリ

その後コーヒーを飲みにコーヒー
最初は星乃珈琲行こうと思ってたんですが、
ビレッジバンガード行く途中に
趣あるコーヒー店を発見して、
主人が珍しくそこ行きたい!
って言ったので、そこにしました口笛口笛口笛

倉式珈琲店って言います。
コーヒーをサイフォンに淹れて持ってきてくれて、
自分で注ぎます。


このスタイルよくないですか!?ラブラブラブラブラブラブ
私は初体験の飲み方だったので
ここでも気分上がりました(笑)

夕飯もここでもう食べちゃおうルンルンルンルンルンルン
ってなり、パンを大量に(笑)


でも、量は少なく、適度にお腹が膨れました。

その後は、母の日だからと
私のズボンを2着デニムデニム
黒のフレアジーンズと青のストライプの
チノパン。
買ってもらいました~照れ照れ照れ
来月赤字じゃない!?
ってちょっと心配(笑)
子供もレギュラージーンズ買って貰ってました。

枕屋さんで枕を見てリサーチプンプンプンプンプンプン
アロマもリサーチプンプンプンプンプンプン
POLAさんも考えるプンプンプンプンプンプン
欲しいものリストのリサーチを
少ししたのでした(笑)

帰りに韓ビニでインスタントを大量買いし、
帰宅しました(笑)

帰ったら9時過ぎてましたが、お風呂入り、
ゆっくりしましたよ~グラサングラサングラサン

主人と子供は、夕飯が足りなかったのか
韓ビニで買ったインスタントを、
韓流ドラマ見ながら、早速食べてました(笑)
デブの元〜(笑)

こんな感じで、私には得しかないことが
たくさんあり、気分も上がってました(笑)

今日は曇り☁だけど、気分上げていきたいです。
何しようかな~ニヤリニヤリニヤリ

皆さんも、楽しい一日になることを
祈って。。。

今日の幸せなこと
朝からお腹空いてることキラキラ

ではまた

日々笑顔でいたい りえでした🍀