こんにちは😊

今日は朝から雨ですね~傘傘傘
そして涼しい(笑)

今日は10時からメンタルクリニック予約。
空いてて、すぐ呼ばれましたキラキラキラキラキラキラ

アリピプラゾール、ソワソワして
ジッとしてられないので、やめたいこと。
夜は相変わらず中途覚醒するけど、
気にしないことにしてること。
ここ最近頭痛が続いてること。
気分は普通なこと。

などを話しました。
先生は。。。

アリピプラゾールの代わりに
レキサルティ飲んでみませんか?と。
アリピプラゾールよりソワソワは軽減
されること。
中途覚醒は今のままで様子見ましょう。
頭痛は薬飲んでくださいと。(笑)
レキサルティが上手く作用した場合、
ラツーダをやめられるかもと。(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

薬が減るかもキラキラキラキラキラキラ
レキサルティに乞うご期待!!!!!!(笑)

受診のあとはスタバへコーヒーコーヒーコーヒー
アイスコーヒーを頼み、
欲しいものリストに没頭(笑)

今、障害年金申請をしてて、
遡及請求もしてるので
それが通った場合の欲しいものリストを
楽しく考えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

枕やマットレス等大物もありますが、
スタバカードに一万円いれるルンルンルンルンルンルン
って小さな野望もあります(笑)
考えるのは楽しいですねチューチューチュー

遡及が通らなかったらそれはそれで、
また考えます(笑)
今は、今楽しいことを考えたいと思ってます。

これから数日雨らしいです。
皆さんの体調は大丈夫ですか???
私は雨だとどうしても体調崩します。
梅雨が怖いです(笑)
でも、雨音は好きなので、
できるだけいい所に目を向けて毎日を
過ごしたいですルンルンルンルンルンルン

体重はステイですプンプンプンプンプンプン
あまり大きな変化はありません。
今痩せ期なはずなので、頑張りますグッ

今日の幸せなこと
受診スムーズに呼ばれたことキラキラ

ではまた

日々笑顔でいたい りえでした🍀