こんにちは😊

今日はちょうどいい暖かさでした口笛口笛口笛

いつもは受診が朝一番の時間なのですが、
今日は11時30分から。
遅めだったこともあり、雨は止んでましたラブラブ

昨日、鬱々してしまい、体が邪魔だと思った事。
上がる薬そろそろ処方してもらえないか。
入院はもう少し様子見ること。
実家に帰って少し気分変わったこと。
夜は寝付きはいいけど、中途覚醒があること。

などを話しましたニコニコ

鬱々したことに原因は思い当たりますか?と。
いつもはテレビ見ないのに、ドラマを3話も
見てしまって疲れたのかもと。
実家に帰って気分変わったのなら良かった。
入院はいつでも紹介しますからねと。
中途覚醒は、何とかしなくちゃと思わないように
すること。
割り切って一旦起きて温かい飲み物を飲むこと。
そうすると副交感神経に作用するそうです。
上がる薬はもう少し様子見てからにしましょうと。
(残念!!!!笑)
処方は今までと変わらずでしたニヤリ

お昼は家で食べ、子供が学校から帰ってきてから
TSUTAYAに行きました~キラキラキラキラキラキラ
今日は暑すぎず寒すぎずな天気だったので、
気分転換に外出したかったんですルンルンルンルンルンルン

その後でタリーズでお茶して、本屋へ。
帰りに、近所にできたピラティス屋さんに寄り、
チラシを貰ってきましたが。。。
グループレッスンで、一グループが28人
だったんだですびっくりびっくりびっくり
多くないですか!?!?!?
他も探してみようと思いました(笑)

帰ったら、気分転換したこともあり、
気分は良く、
今こうしてブログを書けてます(笑)

メンタルは少しずつマシになってるのかな〜?
夜は要注意ですがてへぺろてへぺろてへぺろ

体重ですが、、、
0.2㌔増えてましたガーンガーンガーン
あまり食べすぎてはいなかったのですが(笑)
まぁ、今女子日でもあるので
そのせいにします(笑)
終わり次第また調整かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日の幸せなこと
子供とお茶できたことラブラブラブラブラブラブ

ではまた

日々 笑顔でいたい りえでした🍀