東京出張といえばのこちら指差しキラキラ
大好きな焼き鳥屋さんルンルン
錦糸町にある【とり喜】


大将にLINEで予約しました指差し
母の具合まで聞いてくれて、本当に大将優しい、、、悲しい


この日は東京在住の友人とキラキラ
高校の同級生で、お互いに年収や貯金額泣き笑い、家族の話までツウツウ目がハート(そんな友達はこの子しかおりません泣き笑い
年に1回会うだけだけど、会えば学生みたいに戻ります爆笑















さび焼きからスタート鳥






ずり鳥





もも鳥






鳥






絶品の肝鳥

この肝を食べて、肝が食べれるようになった話を友人にしたら、耳タコですとてへぺろ👂






贅沢、松茸きのこきのこきのこ

こちらは1人分ですラブ





つくね鳥と🍆






手羽鳥とうずら🥚






〆の焼き鳥丼キラキラ






やっぱり!!

全部美味しかったですグリーンハーツ




まだ早い時間だったので、このあと銀座でお茶キラキラ




スクエアホテル銀座の1階にあるBUNDOZAというカフェキラキラ

24時までやってるのがかなりありがたいキラキラ

最初、ガラガラだったのに22時半頃から満席にパンダ

出張中にかなりお世話になりそうですハムスター





あれだけ焼き鳥満喫したのに豚豚豚

お腹パンチクリンです豚




とても楽しい1夜でしたチューリップ