前回美味しかったこちら指差し

北新地【大和】飛び出すハート

また行ってきましたキラキラ




神戸のミシュラン二つ星、おんじきにて修行された大将ニコニコ



名物、大徳寺ランチは3600円に値上がりしてしまったけれど、時代ですね知らんぷり致し方ありません煽り


このご時世、まだまだこれでも十分安いですてへぺろ





お刺身の上の海苔醤油が事前予約できると聞いて、次くる時は予約しよう‼️って心に誓いました笑

お値段は1600円ルンルン安いのか、高いのかは謎です笑




中身をクローズアップ爆笑

本当に一つ一つに手がこんでいて何から食べるか迷いますキラキラ






ご飯とお味噌汁、漬物飛び出すハート





揚げたてサクサク天ぷらもつきますニコニコ






デザートよだれ




全部美味しくって大満足で、またすぐにでも行きたいですラブラブ

夜も行ってみたいです飛び出すハート

この日は何故か満席でもないのに個室でしたキラキラ

ゆっくりと優雅にランチグリーンハーツ

楽しいひとときですルンルン




そして、遡ること11時ニコニコ

ANAクラウンホテルにてお茶してから行きました〜飛び出すハート

こちらのラウンジが11時オープンで貸切でゆっくり出来ますルンルン



毎度恒例になりつつあるこのコースよだれ


こちらのマンゴージュースが濃厚で最高に美味しかったですラブ






食後は阪急百貨店まで戻って、マイセンティールーム爆笑


こちらのショートケーキ🍰売り切れてることが多いのですが、今日はあったラブ嬉しいルンルン

そして美味しい〜目がハート目がハート目がハート