先日、大好きな大将に会いに行ってきました指差し
西天満にある【寿し処すみれ】
この日は会社の仲良し先輩とキラキラ



6席しかないこともあり最近予約が取れにくい悲しい


ついに予約困難に?と大将に愚痴をこぼすと、そんなことないですよ、明日とか明後日だと埋まってますが、少し先の日程ですと空いてますとのことてへぺろ



ではでは、お馴染みウニ素麺からスタート飛び出すハート





ヒラメ飛び出すハート






赤鯛飛び出すハート






臭みゼロのカツオ魚しっぽ魚からだ魚あたま






鱧の茶碗蒸しかに座

あっさり梅肉ソース星






穴子ヘビ





マグロの煮付けガーベラ






酒のあてニコニコ






握りおにぎり





ウニ〜赤ワイン白ワインロゼワイン





ノドグロさくらんぼ





あなごさんバナナ






〆はマンゴー🥭





この日も満席で、隣りはかなり若いなーっていう青年4人指差し


こちらのお店の客層ですが立地的に、北新地みたいに同伴はほぼなく、弁護士さんが多く来られるそう。


私が行く日の同席される方は会社の上司、部下、接待、ご夫婦が多いイメージですが、、、この日は多分MR軍団かな〜?って想像しながら先輩と話してましたキメてる

どこどこの先生は〜って聞こえて来たので👂

聞き耳立ててなくてもめちゃくちゃ大きな声だったので、嫌でも聞こえました笑




また来月もお邪魔する予定ですキラキラ