久々、鼎泰豊へ行ってきました指差し
知らない間にLUCUAにも出来ていたんですね〜ニコニコ
仕事帰りの遅い時間、並ばずに入れましたキラキラ



よだれ鶏指差し

いつも思いますが、この名前いいですよね〜キラキラ

誰が命名したんだろう〜爆笑






これね、身体に良さげと思って味は期待してなかったけど美味しかったですてへぺろ

豆腐と昆布って書いてたんですけど、春雨も入っていた炒め物ラブ




名物、小籠包ウインク

いつも思うけど、全然熱々じゃないですよね〜泣き笑い

猫舌の私でもすぐに食べれますニコニコ

(ディスってないです、猫舌の私にはちょうど良いてへぺろ






青野菜の餃子🥟

これも身体を考えて?チョイスてへぺろ

味は普通でした笑





A菜の炒め物爆笑

A菜って何?と思いながら、オーダーニコニコ

ニンニク🧄効いてます飛び出すハート






〆は撮り忘れた、ずわい蟹の炒飯とネギチャーシュー麺ニコニコをオーダー飛び出すハート

このラーメン🍜美味しかったですキラキラ





この日は上司の奢りでしたニコニコ

閉店23時までいて、ゆっくりしました星

仕事の話は尽きないですね照れ